8月27日開催迫る

”かすかべ藤ロック音楽祭2017”

出演バンドの皆さんからコメントをいただきましたので、ご紹介します!

写真掲載可能なバンドは、バンドイメージも掲載させていただいております。
こちらを読みながら、当日まで、ワクワクしてお待ちください!!
(順位は出演順です)

 No1. 越谷南高校「メロンブレッド」
出演時間:12:00~12:20

男子二人女子二人、全員高校二年生の「メロンブレッド」です!
校外のライブはまだまだ経験が少ないので、楽しみですが緊張しています…。
お手柔らかにお願いします(笑)



 No2. 越ヶ谷高校「LAST HERO」
出演時間:12:25~12:45

越ヶ谷高校軽音楽部です。
 普段は別のバンドで活動してますが、藤ロックに向けて結集した2、3年混成バンドです。
前顧問の豊岡先生と同じステージに立つのも楽しみです!



 No3. 越谷西高校「moMent」
出演時間:12:50~13:10

女子4名、男子1名の5人組。
入学時はほぼ全員が未経験者ながら大会やライブハウスで経験を積みメキメキと力を付けました。
2年生にして既にエースの風格も…
越谷西のmoMent、今日はぜひ覚えて帰ってください。



 No4. 岩槻高校「ChupaLipps」
出演時間:13:15~13:35

こんにちは。
 私たちは岩槻高校女子4人組バンド、ChupaLippsです。
WANIMAやサイサイなど様々なジャンルの曲に挑戦しています。
全員マイペースですが、やるときはやる、メリハリのあるバンドです。



 No5. 草加東高校「アンフェニ」
出演時間:13:40~14:00

高校三年生の4人組バンドです!
 三年間やってきた経験と実力なら誰にも負けません!!
 精一杯頑張ります!



 No6. クレペリンズ
出演時間:14:10~14:35

krepelins同じ仕事をしている平均年齢40歳を越えた、音楽と酒を愛するおじさん4人組です。
80~90年代の洋楽をカバーしています。
みんなでロックンロールしましょう!


 No7. 獨協埼玉高校「軽音楽同好会」
出演時間:14:40~15:00

獨協埼玉軽音楽同好会は計100名の大所帯で、バンド数も30以上あり、楽しさとけじめを目標に日々バンド活動に燃えています。
 今回は2年生バンドが出場しますが、3年生の先輩に負けないように精一杯頑張ります!



 No8. 松実高等学園「黒髪サイダー」
出演時間:15:05~15:25

kurokami_cider教室はライブハウス!?
松実高等学園音楽科のクラス内で結成。
先輩後輩OB担任も巻き込んで作り出すポップロックサウンドでカラフルな世界観を作り上げる。
ラジオ出演や地域イベントにもオファーがかる個性豊かなメンバーをご覧あれ!


 No9. Salty dogs
出演時間:15:35~16:00

saltydogs2昨年運河シアターナイトで演奏したメンバーを中心に結成されたバンドです。
メンバー全員thee michelle gun elephantが好きです。
よろしくお願いします!


 No10. 麦とポップ
出演時間:16:10~16:35

mugi_popバンド名の通りお酒好きが集まった春日部(庄和)出身7人組アラサーバンドです。
 歴は浅いですが和気あいあいやって盛り上げますので一緒に楽しみましょう!


 No11. だいだい
出演時間:16:45~17:10

dai_dai コンセプトは「大人POPS」。
ポップスだけどちょっと大人な雰囲気の、女性ボーカルのオリジナルバンドです。
季節の風景や日常のシーンが浮かぶ楽曲で、ゆったりと聞いてもらえたら。


 No12. THE HEART DROPS
出演時間:17:20~17:45

the_heart_drops2015年劇的な再会そして約20年ぶりに再始動今をあるがままに!
 中山 修(ボーカル、ギター)
 鈴木 竜児(ギター)
 戸羽 正(ベース)
 中山 博之(ドラム)


 No13. Chocolate Mama
出演時間:17:55~18:20

chocolate_mama初ライブは1992年、都内を中心にライブ活動を行っております。
今回の藤ロックではSuperflyのカバーをやらせて頂きます。
一緒に声を出して盛り上がりましょう‼


 No14. YOSHI with Funky
出演時間:18:30~19:00

yoshi_with_funky藤ロック音楽祭のメインスポンサーである春日部南ロータリークラブからエントリーしました。
これからもサポートして参りますので、みんなで大きなイベントにしていきましょう!!
 それよりも何よりも夏はロックンロールだぜ!!
おっさんパワーを見ておれよ‼


いかがでしょうか!!
楽しみなバンドばかりですね!!

 "かすかべ藤ロック音楽祭"
の肝でもある、出演バンド達!
どのバンドも、音楽を楽しんでいる様子がコメントからも伺えます。

 8月27日は、ぜひ、実際にライブ見に来ていただき、
各バンドの熱い思いを身体全身で体感してください!!

当日は、広告担当の”うえたけ”氏による、いかしたデザインのバンド紹介チラシが配られます!
band_plof

かすかべ藤ロック音楽祭の記念になること間違いなしです。
是非、こちらも会場でゲットしてください!!

開催情報詳細はこちらをチェック!


 SNS担当”よしたけ”