発表遅れてしまいましたが、最終的な確認作業も終了し、
”かすかべ藤ロック音楽祭2019”
出演バンドが確定いたしました!!

実行委員会による厳選な審査を経て、
学生バンドを含めた合計14バンドが決定です!!

以下出演決定バンドです(順位不同)

● 松実学園(学生バンド)
● Break Arts
● 宇宙ジェット
● Re:UPS(リアップス)
● マンボーマン
● the "R" (じあーる)
● 麦とポップ(仮)
● ティアラ
● (仮)小野BAND
● ピヨトルズ
● Klaxon
● 雷鳥
● Chloe
● 無許可

沢山の応募の中から選ばれた精鋭バンド達!
クオリティの高い応募者から選ばれただけあって、当日も最高のパフォーマンスを披露してくれることでしょう!!
今からとても楽しみです(^^)

「どんなバンドなのか名前だけじゃ分からないよ!!」
と思っているあなた!
出演バンドの詳細は後程公開いたしますのでお楽しみに!!

さてさて、バンド確定し、
”かすかべ藤ロック音楽祭2019”
これから開催当日まで一気に駆け抜けてまいります!

今後の詳細情報もお見逃しなく!!



SNS担当”よしたけ”