8月になり、いよいよ
”かすかべ藤ロック音楽祭2018”
開催まで、3週間を切りました!!

kfr2018a

実行委員の精力的な活動により、
”かすかべ藤ロック音楽祭2018”
のポスターも、様々な場所に貼り出しされだしているので、
既に見かけた方もいらっしゃると思います。

今回は、人気のゆるキャラ
”北春日部Q之介”
も登場し、会場を盛り上げてくれます!

野外飲食ブースも気合が入っていますよ!

ご家族でも楽しめる、夏の音楽イベント!
”かすかべ藤ロック音楽祭2018”

会場には飲食スペースもありますので、ゆっくり座ってくつろげます。
入場無料で出入り自由ですので、ふらっと休憩でお立ち寄りいただいても結構ですよ!

猛暑の夏は、涼しい会場で美味しい物を食べながら、
熱い音楽を堪能ください!!

8月25日土曜日の予定はマルっと開けといてくださいね
(^^)



SNS担当”よしたけ”